2018.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018.05.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
1223代アニ&クリスマス会
23日の代アニイベントとクリスマス会レポ行きますよ-!!!

前日家族の年賀状作りをしながらまたL5(ここでは「イベント前日になるともらったバトンを消化したくなる発作」を指す)が発症しそうになってどうにか思いとどまり、でも結局望美ウィッグセットし始めたのが深夜1時半…しかも前髪だけだからと余裕こいてたら意外と大変でなんだかんだで4時近くまでかかってしまった。。お互い寝ないように紅貴とメ-ルしてたのに、ウィッグ終わってちょっと休んでたらそのまま寝ちゃったよ!そして目覚ましをかけているはずもなく…普通に平日の目覚ましで起きましたorz
光の速さで支度をして、仙台到着。
るるちゃんの地毛って私初めて見た!と思う笑 紅貴さんはなんともロックな出で立ちでいらっしゃいました。おおおお普通にかっこいいよ…ずるいぞ!!←
んで小雨降る中ワクワクしながら現地へ…そういえばさっきからそれっぽい人(ガラガラ引いた人とか)全然見ないな-、ほんとにこっちの道なんだよね?とか言いつつ歩いてたら代アニに到着。

………あれ?
なんかすんごい静k(ry
とりあえず受付を済ませて中に入るが、レイヤ-さんがいない!着替えてる人1人しかいない!
着替えてる時ちょっと空調暑いねと言ってたら同じく着替えてたお姉さんが「あ、私先に行くので言ってみますね!」と言ってくれた!優しいね-、でもほんと人いないけど、これはもしや自分達だけなのでは…と緊張してくる。
着替えて会場に行ってみるとさっきのお姉さんが受付に-!!!!!スタッフさんでしたか!!!!!(アホ)
どうやら開催の宣伝が中々うまくいかなかったらしい。仙コミの宣伝方法が変わったんだってね!厳しくなったとかなんとか。。そうなのか。
鮭の骨が入っているという貴重なクッキ-を戴きました。
撮影しようかと思ったが…は、恥ずかしくてできね-ぜ-!!!!!
そそくさと更衣室になっていた教室に戻る3人。笑
教室がまた中々のセットぶり!(こら)静かに撮影を開始。すみません。
ああああああ元々やるハズだった学ヘヴ合わせ落とさなければ!!この上ない教室ロケになったであろうものを!!!!
でもグ-でペンを握るちびっこ白龍や日本史の教科書を見て感極まる泰衡さまが素敵だったのでよし!!←
と、いう訳で今回はほぼネタ写です。笑

まずは数少ないまともなのから-。
122301

122302

成長前白龍*るる
かわええ-…(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)もゆる!!
リアルにちみっこ白龍!私がでかいから笑
彼女はこの日数々の伝説を残してくれました。


122303

122304

藤原泰衡*紅貴
ええもう毎回お馴染みでひねりもなんもないですがかっこいいですよこのひと!!(ひらがな)
何やってもサマになりますな!


122305

122306

春日望美*ひなき
ええ…すみません…てか前髪短い笑 るるちゃんに「神子、まえがみ…」と毎度ヅラを直してもらってましたダメ神子です。



122307

ひょこ。

122308

自撮りしたらズレた。

122309

なかよしなかよし-v

122310

ラブラb(自重)


もうまともなのないっすよ。まじか。
段々楽しくなってきて教室ネタを繰り広げる3人。
ネタ+後の方下ネタらしきものもあるので追記-(早)


122311

「神子、人の文字に、ちゃんと見える?」
初公開!白龍の文字。
ちょっと見て下さいよこの子ペンの持ち方グ-なんですよ!!最初からこうやって持ったんですよ!素晴らしいです。流石、演技派月影さん。

122312

そして泰衡先生の授業。達筆です。

122313

「では次の問、分かる者」
「はいっ!私、わかるよ(・∀・)ノ」

122314

小学校入りたての、勉強が楽しくて仕方ない子みたいな白龍さんもとい月影さん。素で喜んでないか。きゅん。

122315

「神子…どこにいるの…」
白龍さん飲み過ぎです。
てかさっきから荷物写りすぎですみまs

122316

「みこ…むにゃむにゃ。。」
おねむ。

122317

ごすっ。

122319

「ここの文、読める?」
「容易い事」

122320

「源氏がこの戦いを…、…ウッ…」
ちょ、号泣泰衡さま笑


なんかもう二人を撮るのが楽しくて自分の写真忘れてる遠野さんでした。問題ない。

122318

白龍と神子はいつもほのぼのしてて好き!!

122324

白龍初めての自販機。
「すごいね、神子!!」
ああああだめだああ萌えるうううぅぅ

122325

「これは…こうか、こう引っ張るのかっ…」
「泰衡さん…」
泰衡さんいいよいいよ現代に慣れてない感じがたまらんハァハァ!



122321

なんかねこれ泣いてる神子を介抱する泰衡さんの図のはずだったのが私のキャメラだけ異様に18禁な画像に撮れてしまったという笑

122322

「~♪」
「お手洗いお手洗い…っとおおおぉぉぉ!!!」

122323

「み、神子…!!!;」
(泰衡さん鼻歌歌ってお手洗い…!)

↑これ着物直しにトイレ行ったら偶然この配置になって、それをあのるるさまは逃さないんですよ。脱帽ですな。


で、気づいたらもうイベント終了時間!急いで着替えて(のんびりしてただろ)、おなかすいたので諸用を済ませてから3人で遅めの昼ごはんへ。どこも混んでて…ていうかもうア-ケ-ドが人で埋まって歩けないよ!そして入ったのがびっ○りドンキ-笑 その時既に4時。クリスマス会6時からなんですが笑
そんなことは気にもせず、空腹の勢いに任せてみんな普通にハンバ-グ食べる食べる笑
そして落ち着いたところで待ち合わせ時間が迫る。
おなかが笑 いっぱい笑
なおじるとまきさまとラスで待ち合わせ!なおじるがえらいホスト笑 まきさまは髪を切ってたよ!かわいい!!
みんなで予約してたお店に行って乾杯!!クリスマスだひゃほ-い!!ヽ(*´∀`*)ノ
こうきさんが後ろに置いてあったインドチックな人形を持って魔術師になり、まきさまは少年時代!連呼し、なおじるは30歳(←)になり、るるちゃんはお酒のんでえへへへへになる。
出てきた牛肉のカルパッチョがおいしかった!!
そうそう、みんなで事前に買っといたプレゼント交換をしました。
あみだくじをその場で作ってやったら、みんなにうまい事いい感じのプレゼントが行き渡ったんですよ!!!
ここでプレゼントを公表してしまいたいと思います。笑

※貰った人→用意した人とプレゼントの中身※
まきさま→なおじるからアリスシルエットのマグカップ
るるちゃん→まきさまから機能的キ-ケ-ス
私→るるちゃんからかわいいカゴ入りの紅茶セット
と、ここまではなんとも平和なプレゼント交換の光景なのですよ。
そして
紅貴→私からパンダの歩いて鳴くおもちゃ
なおじる→紅貴からDMCのステッカ-とA3版くらいのポスタ-笑
この2つはもう完璧ネタでしたすみません。でもパンダ開けたら「これ欲しかったの!!!!!」まじすか紅貴さん笑
で、DMCセットはなおじるに当たってほんとに正解だと思うよ!そしたら隣に座ってたまきさまが突然のご乱心ででっかいポスタ-を取り上げ、見せびらかす始末!笑 あの日の「恵まれないOTKに愛の手を」事件が鮮明によみがえる笑
そんな事してたらあっという間に時間になり、みんなでゲ-センへ。
まきさまの神業ポップン、なおじるのマッスルなDDMにるるちゃんとまきさまの銃のゲ-ム(何ていうの?)を見つつこうきさんとプリ撮って遊んだ-!背景に「封印」て岩があるやつがあって、「ちょ、泰衡さま封印される笑」といいつつ神子がハンドパワ-で封印してみました。笑
ゲ-センの後はるるちゃんとなおじるがここでバイバイ゜.・.(つД`).・.゜
そして残った3人で二次会。笑
しかしどこも混んでたり条件悪かったりで中々見つからず…ようやく見つけたところがえらい安くてさらにテンションが上がる3人(・∀・)お店のおね-さん可愛かった!
で、飲む。食べる。みんな前のでお気に召したのか似たような牛肉のたたきをまた頼む笑 これも美味しかったのよ!!生肉ってダメだと思ってたけどこんなに美味しいとは…今まで損してきた気分だぜ。
そしてやんややんやしてたんだが紅貴さん…あなた今回どうしたのってくらいのイケメンっぷり(メンかよ)で、まきさまと延々お祭りでしたよ!ねえまきさま!!!
途中少し私が限界だったので休みつつ話してたら、急に紅貴とまきさまが一斉にダウンする。どうした!!笑
しばらくよしよししながら壁にかけてあったテレビの海賊カリビアン3を堪能する私。
そのまま二人とも寝てしまって、時間が来たので起こして外に出てタクシ-で帰りました。
ってこれではまたるるちゃんに「一家に一人ひなきち!」て言われる!笑 またおかんになった!笑
いやでもそんな二人を見てるのは役得でしたよ(本音)

まきさま宅にてお風呂待ちしてた時ウトウトしちゃったんだけど起こされて、そしたらすんごい頭痛いの!「これが二日酔いか!!」ってある意味感動を覚える程の痛さだった…(´Д`#)
そしてお風呂いただいて寝て、次の日はラスでちょろっとお買い物して帰路につきました-。

…あんま面白い事書けなかった(何それ)
て!ゆ!か!!
神子今回ものっそやばかったので頑張ってリベンジしたいと思います…コレでは2月のロケで素敵皆様に顔向けできやせんぜ…!!!

スポンサーサイト
2008.01.10 (Thu) 23:06
CATEGORY:未分類- TOP↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。