2018.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2018.05.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
1125コスファ

日曜のコスファレポします!!

今回は私製作とかなかったんで当日までかなり気が抜けてました。
ええ。抜けきってました。
前日からまきさま宅にお邪魔させて頂いたりして大分楽しんでたワケなんです。が、当日の朝支度してて

デジカメ忘れた

事に気付きました

あああああアホかああああぁぁぁぁぁ!!!!!!
ていうか出掛ける直前まで気付かないのどうなの!たるんどる!!
べそべそしてたらなおじるからメ-ルが。
「おくれる」
との事でなんかこうきさんに電話を入れる私どうした。
「なおじるがデジカメで遅れるからどうしよう」(←嘘です)
デ-タ送ってあげるからというこうきさまの女神のような優しいお言葉を頂戴しなんとか立ち直り現地へ。

着いたら す ご い 人 !!
並んでいた紅貴とるるちゃんを発見し、更衣室へ。
いやほんとすごい混んでたね今回!
着替えていると
るる「あっ!?髪飾り忘れた!!」
かわいそうな人二人目発見。勿論一人目は私です。
そのすぐ後に
まきさま「…ゼ、ゼラのメガネ忘れたorz」
次々と犠牲者が…この雛見沢でry
こうき「次は私か!」と恐れおののいてましたが何も忘れてませんでした。えらいわ-。

着替えを終えてるるちゃんは別班の合わせへ。
ライチ★ひかり組は撮影場所をひたすら探して回る。どこも空いてない笑
歩くところすらままならないくらい人がいっぱいで大盛況でしたねコスファさん!
で、場所を確保できたのでさくさく撮影。

112501

「じゃあどうしてここ開けてるの?」
うほっ!あのシ-ンですよ分かりますか!?(興奮)

112502

タミヤとカノン。
ここいいコンビですよね-。あのすきっとした二人の遣り取りが好きなんです。

ピン写真-。
112503

タミヤ*まつきろん
なんだよまきさまタミヤめっちゃ似合うよ!!なにそれ!!←
個人的にゼラ様よりタミヤプッシュしたい感じ。でもゼラもおいしいな-!!いやはや突発とは思えないタミヤっぷりでした。
しかも学帽の★がどっか行ったらしく慌ててKさんの財布に入ってたお星さまペタってくっつけたかんね!違和感ないな-。この★暗闇で光るんだから!笑
ある意味無敵すぎるタミヤ少年。

112504

ジャイボ*紅貴
見て下さい!!(何)毎回言ってますがこの人学ラン似合いすぎなんです。
そのまま帰ろうて言ってドン引きされましたエヘ
てか画像ブレブレでほんとごめんよ!(ここで言うな)
そして意外とこうきさんとの2ショがなくてリアルに凹んでます。

112505

はい、以前にも増して大福カノンなひなきちです。
ていうかね、帰ってから気付いたんだけど今回カノン耳出すの忘れてt
何故だ-!!やはりたるんどったな!!


そして徐々にネタに走るひかり組。
112506

ちょ、おもっ重いから!!しかも担がれないように力入れたから更に重いから!笑
ほんとスンマッセン!!


112507

扉の前にて。
麗しい美少年たちが…

112508

同じ扉の前なのに笑
タミヤの限界っぷりとジャイボの生まれたての仔馬な足っぷりがなんともいい笑

112509

この写真すっごいお気に入り!!
タミヤものっそかっこよくないっすか!
なんか青春だよね中学生の内緒話なんて見てて恥ずかしいよね!!
カメラマンのこうきさんはこれを撮ってくれている間ずっとおジャ魔女ど●みナ・イ・ショのテ-マソングが流れていたそうです。ファンタジ-笑

112510

アホカノン。
ぴよぴよは私の基礎魔法です。


112511

え、これグロ画指定とかになんないよね?笑
トプントプンのシ-ンwithカノン。ジャイボ哀れ。


112512

変態タミヤくん。
薔薇を巻きつけた脚いや大根にフェチズム笑

112513

キレるカノンさま。


112514

だんだん雷蔵化してゆくジャイボ。笑


112515

そんなこんなして遊んでたらなんとゼラ様とニコ様が!!!!!
すごい勢いで声かけてすみませんでした;
カネダも到着し、みんなで一緒に写真撮ってもらえた!感動!!ほんとにありがとございました!!


時間が大分押しながら後半。は追記にて!



112516

ちかるんやってきました‐久し振り!しかしストパニコス面白い程やってない笑
終わってからしばらく経ってるしね…しゅん。
前半いらっしゃったレイヤ‐さん後半ではもういませんでした…前半声かければよかった凹

でもストパニ知ってる方に声かけてもらって嬉しかったです!!

112517

こうきたその趙雲と。
なんか旅に出るお兄さまと妹みたいだと笑 シリウスとシルヴィry


そういえばコスファって最後までいたの初めて?だったかもです。
みんなまったりしてるんだね‐!なんだかそれを見て癒された笑
んでアフタ‐!!!
疲れ切って喉が渇ききったライチ★るるクラbの御一行はドリンクバ‐を求めてサイゼへ。
道中まきさまが「恵まれないオタクに愛の手を!」とか街頭で演説しだすのでリアルに慌てるメンバ‐笑
しげちおさんも合流して6人で食事をしつつひたすら喋る。出禁にならないように気を付ける笑
ていうかなおじるがおにゃのこだよ!!前髪がおにゃのこ!
そして合わせたいコスの話について予定を立てようよと!るるちゃんが学ヘヴ熱風を吹きさらしたので一気に決まる。
12月とか笑 来月ていうかもう1ヶ月ないよ!焦ると同時にすごく気持ちが盛り上がってきた!!!
でも啓太やるといったものの果たして私ができるものなのk という話はまた置いといて。るるちゃんにリアル啓太なせとちゃんを見せて大いに盛り上がる。「和希探しておいてね!!」て言われたよ誰かいい感じに和希な人知りませんか笑
そして関心がなかったと思っていたこうきさんがなんと!いいですかみなさん!!なんと!!(しつこい)
ミアトル合わせやってくれるってばよ‐!!!とジャンル外のナルトで言ってみる。
やばいですよ!!静馬さまですよ!!ずっと夢見ていたこうきの静馬さま!!ハァハァ←
時期は多分3月!ぎゅううううん楽しみいいぃぃ!!!

サイゼを出てるるちゃんがバイバイして、残りの御一行色々プラプラし始める。
コ‐ト引き取り付き合わせちゃってごめんよ;
初めて行った雑貨屋さん面白かった~。そうそうそこでこうきさんのツンデレのデレが!
次から会うときはあいつを持参するしかないと寒空の下思いましたどうも遠野です。

で、プリ撮って「ひなきさんを送る会」を開いてもらい(笑)、そこでなおじるに誕生日プレゼントあげた!
まあ勿論中身はアレとアレなんですが…中身当てたよあの人!!笑
さすがですね。ガチですね(こら)
バス待ってる間みんなでたけのこニョッキやったよちょう懐かしい!笑
罰ゲ‐ムのものまねがみんな面白すぎる笑
「ぼくミッキ‐!」「ぼくもミッキ‐!」てなにそれ笑
いつもの如く夜○病棟と連呼されながらバスに乗り込みました…

あ‐楽しかった!今回も構って下さった方々ほんとにありがとございました!!!
今年のコスファはもうおしまいか…
が、学ヘヴがんばらな‐!!!


スポンサーサイト
2007.11.28 (Wed) 22:29
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。